http://tanjyoubiwari.blog97.fc2.com/

特集記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (2)
TOPニュース (102)
秋葉原通り魔事件 (10)
オウム真理教 平田信 (7)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

総動員数13万5000人 関ジャニ単独年越しライブ!


去年のKinKi Kidsに続いて、今年も関西で年越しビックイベントを行うジャニーズ事務所。
今年はホームの関ジャニです。

イベント直前のCD発売も決まり、満を持してというところでしょうか。
ジャニーズパワーで客席は埋まるのかもしれませんが
それにしても13万5000はすごい。

心配なのはすでに2人ほどインフルエンザで休んだこと。
一度かかったメンバーは安心かもしれませんが
年末には万全の体調で挑んでほしいところです。

 京セラドームでのカウントダウンコンサートは、昨年、同じ関西出身の「KinKi Kids」が開催したのに続き、ジャニーズ勢では2組目。関ジャニは昨年まで5年連続で東京ドームでのジャニーズのカウントダウンに出演しており、地元での単独カウントダウン開催は、一気に大出世となる。また大みそかのみならず、30日、元日もライブを行い、3日間で13万5000人の動員を予定している。

 まさに故郷に錦を飾る公演となりそうだ。関ジャニは「関西ジャニーズJr.」のメンバーから結成。04年のデビューシングル「浪花いろは節」は当初、関西限定発売された。関西での人気を基盤に、そこから全国区まで成長を遂げた。それだけにメンバーの感慨もひとしお。村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしてます!にぎやかな年越し、年明けにしたい」と意気込む。

 さらには、5年間支えてくれたファンへ感謝を込めたクリスマスプレゼントも用意した。“イブイブ”の12月23日に「GIFT~白~」を発売するのを皮切りに、イブの24日に「-~赤~」、当日の25日に「-~緑~」と超異例の3日連続でシングルを発売。収録された7曲は全部がウインターソングで、価格もグループ名から888円に設定。“胸キュン”な内容だ。ファンにとっては楽しみいっぱいの年末年始となりそうだ。
スポンサーサイト

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

つるの剛士健在


おバカキャラブームも一服して、便乗して出てきた人たちにははやくも
見なくなった人も多い中で、やはり元祖はまだ強い模様。

でも確実に見る機会は減ってる気が・・・

 つるの剛士(34)が3日、初ソロツアーの東京公演を東京国際フォーラムで開催。最新カバーアルバム「つるのおと」の収録曲を中心に17曲を熱唱し、5000人を魅了。「2、3日以内に4人目の子供が生まれます」と明かした。Skoop on SomebodyのTAKE(40)、歌手の中村あゆみ(43)がゲスト出演して花を添えた。

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。