http://tanjyoubiwari.blog97.fc2.com/
FC2ブログ

特集記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (2)
TOPニュース (102)
秋葉原通り魔事件 (10)
オウム真理教 平田信 (7)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

サポートは会見まで


覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の謝罪会見をサポートした東京・四谷の元所属事務所「サンミュージック」前には、18日も朝から約20人の報道陣が駆けつけた。

 前日の謝罪会見に同席した相澤正久副社長(60)は、無言のまま出社。事務所関係者は「サポートするのは会見まで」と話し、今後は酒井被告に対するコメントは控える方針だ。

記事本文の続き 事務所関係者によると、謝罪会見の前に、芸能界の“育ての親”である相澤秀禎相談役(79)と相澤副社長は会場となった東京・一ツ橋の如水会館で酒井被告と再会。7月上旬に旧事務所で顔を合わせて以来、約2カ月ぶりに対面し、酒井被告は「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら2人に謝ったという。

 14歳のデビュー前に自宅に下宿させるなど元トップアイドルを娘同然にかわいがってきた相澤相談役は会見には同席しなかったが、裏で様子を見守っていたようだ。

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tanjyoubiwari.blog97.fc2.com/tb.php/130-061b91ca

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。