http://tanjyoubiwari.blog97.fc2.com/

特集記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (2)
TOPニュース (102)
秋葉原通り魔事件 (10)
オウム真理教 平田信 (7)




ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

小栗旬、山田優結婚


以前から噂されていたので驚きは無いですが、
山田優の気持ちのいい結婚会見で、二人の好感度がアップしました。

ビッグカップルは離婚の危機もつきまといますが
この二人は幸せになりそうという意見が多いようです。

4年間の交際を経て、14日入籍した小栗旬(29)と山田優(27)。山田は午後、単独で結婚会見を開く。
 ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして人気だった山田のもとにはモデル仲間からも祝福メッセージが殺到していて、同じく「CanCam」で活躍した押切もえは「えー!! ビックリしてます。優ちゃん、ついにだね、おめでとう!」とコメント。西山茉希はイベント後の会見で「事前に“結婚するよ!”と聞いていました。おめでとうございます!」と笑顔で語った。
 芸能界屈指の美男美女カップル誕生はおめでたい限り。そんな慶事に水を差すつもりは毛頭ないが、山田にとっては不吉なデータもある。実はここ数年、「CanCam」「AneCan」出身モデルの離婚、破局が相次いでいるのだ。
 もっとも有名なのは藤原紀香。07年にお笑い芸人の陣内智則と結婚して09年に離婚した。高垣麗子は10年にスピードスケートで金メダリストの清水宏保と結婚したが、昨年、2年弱で離婚。徳沢直子も10年にメジャーリーガーの西岡剛と結婚して娘も生まれたが、現在は離婚裁判に発展している。


 もちろん、伊東美咲、長谷川京子、エビちゃんこと蛯原友里のように幸せな家庭を築いているケースもあるのだが……。
「結婚まで至らずに破局してしまったケースでは、神田正輝と別れた長谷川理恵。米倉涼子も結婚適齢期ですが、浮いた話はない。押切も巨人の野間口投手と破局後はパッとしない。西山は大衆演劇のスター、早乙女太一と交際中ですが、結婚まではどうか」(芸能リポーター)
 山田にはこんな“不幸の連鎖”を吹き飛ばしてほしいものだ。

ホットなニュースをご紹介 速報プラスα

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tanjyoubiwari.blog97.fc2.com/tb.php/143-1b8340bc

FC2Ad

,

